体験版と登録版の違いは?
FonePawで注文するのは安全なのでしょうか?
注文が成功したのかどうかを確認したいのですが。
誤って2回注文してしまいました。どうすればいいでしょうか?
注文を取り消したいのですが。
どんな支払い方法がありますか?
登録版を購入したのですが、ライセンスコードが届けられていません。
注文時の住所は、クレジットカードの住所と同じではないといけませんか?
誤って購入したいのと違う製品をメール登録してしまいましたが。
届けられた登録コードが無効で登録できません。どうしたらいいのでしょうか?
配達方法を変えたいのですが。
顧客に対し何か技術面のサポートはないのでしょうか?
払い戻しの要請が承認されるから払戻金が届くまで、どれくらいの時間が必要でしょうか?
購入する前にソフトを体験できないでしょうか?
ライセンスコードは2回使用できるのでしょうか?
Copyright © 2018 FonePaw Technology Limited. All Rights Reserved.