X
N.1

画面が「リカバリーパッケージのダウンロードが失敗しました」のメッセージを表示した、どうすればいい?

ソフトが「リカバリーパッケージのダウンロードが失敗しました」等のメッセージが表示した場合、まずパソコンがちゃんとネットに接続したかどうかを確認してください。もしネット環境に異常が発見せず、再度試しても同じ状況でしたら、ソフトの「フィードバック」ボタンでこちらにご連絡ください。
N.2

デバイスリストの中で使っているスマホが見つからない、この場合はソフトを使用できるのか?

もしリストの中にお持ちデバイスがないでしたら、それは現在本ソフトはまだお持ちのデバイスに対応してないという意味です、現在本ソフトでデータ救出などができません。適当にデバイスタイプを選んで修復を試すことはお勧めできません、お持ちのスマホが文鎮化する可能性があります。
N.3

「壊れたAndroid 修復・データ救出」はスマホ中の削除されたデータでも救出できるか?

できません。現在本ソフトは既存のデータのみ救出できます。これでお持ちのスマホの画面が割れた、もしくはリセットが必要な場合、中のデータを保護・バックアップできます。
N.4

デバイスは既にダウンロードモードに入ったが、ソフトにはなんの反応もない

もしサイトのガイド通りデバイスをダウンロードモードに入れた後ソフトは反応なしな場合、以下の方法を試してください:
①「壊れたAndroid 修復・データ救出」は最新版であることをご確認ください
②デバイスをダウンロードのまま、ソフトを閉じて再起動してください。もしくは一度ダウンロードから出て、もう一度操作して、ダウンロードに入れてください。
弊サイトはお客様の利便性向上を目的としてクッキーを使用しております。詳細を確認承諾